×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というバンドを友達に教えてもらったんだけどこれがまた良い。
最近狭い世界から少しずつ抜け出そうと頑張り中。
「Hige」と「モーモールルギャバン」が最近のお気に入り。
はまってしまうとそれしか聴かなくなってしまい、
最近再生数Top25の変動がめざましい 笑
それでも1.2.3はスピッツが占め続けている、オソルベシ。
9月の頭にはくるりのアルバムが下旬にはスピッツのシングルが。
そして10月の下旬には待望のスピッツのアルバムが!(チャットモンチーも)
考えただけで幸せになっちまうな。
憂鬱をふっとばしてくれー
最近狭い世界から少しずつ抜け出そうと頑張り中。
「Hige」と「モーモールルギャバン」が最近のお気に入り。
はまってしまうとそれしか聴かなくなってしまい、
最近再生数Top25の変動がめざましい 笑
それでも1.2.3はスピッツが占め続けている、オソルベシ。
9月の頭にはくるりのアルバムが下旬にはスピッツのシングルが。
そして10月の下旬には待望のスピッツのアルバムが!(チャットモンチーも)
考えただけで幸せになっちまうな。
憂鬱をふっとばしてくれー
PR